てぃーだブログ › ドラマ評論し隊 › ドラマ › うぬぼれ刑事

2010年08月08日

うぬぼれ刑事

うぬぼれー! 長瀬智也くん今回もまた美女に惚れてしまいました。

薬師丸弘子。看護師で薬品を手に入れて・・・

旦那を殺したいという主婦にその薬をあげちゃうって話し。

こわいこわい。いけすかねーパティシエの要潤くんは(笑)ハメられたわけです。

前回は矢作くんがけっこーメインだったけど、

今回は要くん。

メンズエッグ 通販、口臭対策 ナタデウォッシュメンズエッグ ファッション

最後に、薬師丸弘子の旦那さん役の顔が見えた!と思ったら、小木くんでした(笑)

ふたりして出たのね、おぎやはぎ。

バーのおかみさんが口をきく日はやってくるのでしょうか。

いつも筆談だけど(笑)。あんな着替えたりしなくてもねぇw

ま、クドカンだから。

次週も楽しみです。



同じカテゴリー(ドラマ)の記事
家政婦のミタ 第8話
家政婦のミタ 第8話(2011-11-30 22:13)

HUNTER 第7話
HUNTER 第7話(2011-11-30 03:02)

HUNTER 第3話
HUNTER 第3話(2011-10-26 23:42)


Posted by suku at 23:31│Comments(2)ドラマ
この記事へのコメント
こんにちは!!
うぬぼれ刑事面白いですよねw
僕もハマっていますw
Posted by kimbonk at 2010年08月10日 16:14
コメントありがとうございます。遅くなってすみません。私も、うぬ刑事にはハマっております。ヘイヘイヘイ~(笑)
Posted by sukusuku at 2010年08月19日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。